うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

普通という感覚

 

 

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

 

最近ふと思ったことがある。

「ボクは普通の人間なのだ」と。

「ボクは平凡な人間なのだ」と。

 

いや、

「ボクは普通の人間だった、平凡な人間だった」

と言ったほうがよかったのかもしれない。

 

確かに、他人から見れば、ボクの歩んできた道

のりは、普通には見えないかもしれない。

「シュンクボは変わってるよ」と言うかもしれ

ない。

 

でも、自分を特別な存在・非凡な人間に見せよ

うとすること自体が、今までの苦しみの源だっ

たのかもしれない。

 

何か、ふと、そう思うようになりました。

 

平凡な人間であるとわかったいま、普通と思っ

ている人や、そう思われている人の気持ちや考

えが、少しずつ見えてきている感じです♪

 

本日はこのへんで。

本日もご覧くださり、ありがとうございました。

 

シュンシュン(^^♪