うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

創造的思考法


どうも、シュンクボです。
本日もご覧下さり、ありがとうございます!!

先日、霊能士の坂田さん(仮名)から、創造的思考法というタイトルの本を渡される。
吉川雅之が著者。

実は、本来は人間工学に関する本を持ってくるはずだったのが、なぜか坂田さんは、間違えてこの本を持ってきてしまったのだ…

「でもまあ、これも役に立つしぃ、ウフ♪」と言われて、俺は呆れながらも持って帰って読むことに(笑)

ちょっと読んでみたところ、これが意外と面白そう…今の俺には人間工学よりもこの本を読む方がいいかも、とすら思う。

本日はこのへんで。
本日もご覧下さり、ありがとうございました!!

シュンシュン♪