うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

引っ越しバイトで…

どうも、シュンクボです。本日も
ご覧下さり、ありがとうございます!

最近、去年とは別の支社の現場に派遣されることが増えました。

都心の現場とはやり方も少々異なりますが、それはそれで勉強になります(^^)

ただ、どちらの支社にも共通しているのは、人手が足りていないということ。

そのため、現在よく派遣される支社も、都心の支社も、共に地方の支社から応援が駆け付け、数週間泊まり込みで滞在します。

昨日トラックで御一緒したドライバーの方は、北海道の支社の方でした。そのドライバーさんとは、これまで何故か4回連続でトラックを御一緒する機会がありましたので、すっかり顔馴染みになりました。

最初はもたもたやっていたので、よく叱られていましたし、実は昨日ももたもたやっていたので、結局仕事ではあまり戦力になっていませんが 汗

ただ、トラックの中で移動中にいろいろお話をする機会があり、そのドライバーさんからいろいろ話を伺っておりましたら、どうやら人間としては信頼できる奴だと見込まれたようでして。北海道に戻る前日、つまり最終日の仕事終わりに飲みに行こう的な流れになりました。

ですが、昨日の仕事が終わり、次の仕事の派遣先を調べたら、都心の支社に指定されてました。当初は昨日と同じ支社だったのですが、途中で都心の支社に変更されたらしい…(-.-)

急いでドライバーさんの携帯に連絡し、その旨を伝え、場合によっては遅れてしまうかもと申し上げました。

果たして、明日の都心の支社の現場はどうなるでしょうか!?

しかし、仮に長引く流れになっても、できる限り目の前の仕事に集中するつもりです。そうすりゃ、まぁ何とかなるっしょ♪

本日はこのへんで。
本日もご覧下さり、ありがとうございました!!

シュンシュン♪