うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

トップメイクアップアーティスト

どうも、シュンクボです。
本日もご覧下さり、ありがとう
ございます!!

この間、霊能士の坂田さん(仮名)
らと飲みに行きました。
坂田さんは一応、アパレルのプレ
ス会社に籍を置いていますので、
会社の人たちとも飲みました。

前回、忘年会の席では大変なそそ
うをしでかしたので、今回は無作
法なことはなるべくしないように
心がけました(笑)

今回の飲み会は、スペシャルゲス
トが参加しておりました。

メイクアップアーティストのオネ
エで、某大物女優の専属をやって
いるくらいのトップアーティスト
らしいです。坂田さんとは昔から
の知り合いで、年に1、2回飲み
に行くそう。

僕に対してもわりと気さくに話し
かけてきて、坂田さんといろいろ
話すオネエ界隈の物語はすごく笑
えました。

今でこそトップアーティストとして
華々しく活躍している彼ですが、昔
はいろいろご苦労なされたようで。

そういうこともあって僕を下に見る
ような態度をとらなかったのかなと
思います。人の痛みや苦しみを本当
に知っているからこそ、僕のような
プー太郎に対しても分け隔てなく接
してくださる、そう思いました。

そのひと、眼力がすごかったですね。
瞳がキラキラしていました。

そういう人とお話できる機会を持て
て非常に幸運でした♪

本日はこのへんで。本日もご覧下さ
り、ありがとうございました!!

シュンシュン♪