読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

≪休む≫て、ただ休んでるわけじゃありません!

 

 

どうも、シュンクボです。本日もご覧

くださり、ありがとうございます!

 

つうか、最近ブログ書く頻度が減ってますね。

そう思って、今日書こうと思ったら、夕食後

になぜか右手中指が、突き指に・・・(泣)

 

せっかくの休日ですが、あまり長々と書けない

ようです。

 

ただ、今年の目標に向けてのステップは確実に

進んでいます。

 

今年の目標は本を1冊年内までに出版契約にこ

ぎつけるというものでした。

 

今現在、原稿は執筆しておりません。

 

ただ、去年億万長者さんが、株を日々売買す

デイトレーダー、要するに投資家が語って

いたことを引き合いに出してくれた言葉を思

い出します。

 

「≪休む≫もトレード」

 

つまり、トレード行為そのものだけがトレー

ドじゃないってことらしいです。休むのも投

資家にとっては立派な投資行為なのだと。

 

アスリートの話で言えば、試合だけが試合な

のではなく、オフにどう体をリラックスさせ、

調整していくかも、試合の一部なのだという

わけですね。

 

というわけで、本の執筆行為そのものは中断

し、ブログも頻度が減ってますが、僕にとっ

ては、≪書かない≫ことが、≪書く≫行為その

ものといった感じです。少なくとも、今は。

 

なので、最近ブログあんま更新されてねえな、

と思ってくださっている数少ないシュンクボ

の支持者の皆様には、「大丈夫ですよん♪」

とお伝えしておきます。

 

霊能師の坂田さん(仮名)から新たなお題も

出されましたし、そのお題は一見執筆と関係

ないようでいて、僕にとっては「書くこと」

に他なりません。

 

まあ、お題についてはおいおい皆様にお伝え

します。

 

本日はこのへんで。

本日もご覧くださり、ありがとうございまっした!!

 

シュンシュン(^^♪