うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

政治的生活


どうも、シュンクボです。本日
もご覧下さり、ありがとうございます!

祖母の家から新幹線で帰り、あれやこ
れやしているうちに、もう夕食を食べ
て寝るだけという昨日でした。

夕食は父親が作り、父親があれこれ聞
いてきましたが、僕は無視しました。
というより、僕は完全にクタクタだっ
たので、父親が帰省先の家のことをあ
れこれ聞いてくることに応えられる余
裕がなかったのです。

というか、僕が無視しても、父親は別
に不躾だとも、無礼だとも思わないの
で。なんというか、我が家の中でまで、
政治性や社会性を持ち込んでいる余裕
が今の僕にはないので。

ひとつ言えるのは、父親は非常にあり
がたい存在だということ。祖母の家に
居候して、そう思いました。

本日はこのへんで。
本日もご覧下さり、ありがとうございました!