うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

有意義な3日間


どうも、シュンクボです。本日
もご覧下さり、ありがとうござ
います!

母方の祖母の家に3日間滞在さ
せていただきました。大変有意
義な3日間でした。

その間、父方の先祖の墓参りに
行ったり、母方の先祖の供養塔
のある寺を訪ねたり、認知症
母方の祖父のいる施設を訪れた
りと、家のことに関わる用事に
付き従いました。

今朝も家を出る前、母方の先祖
の仏壇にご挨拶してから、祖母
の家を去りました。

今、僕は特急車に乗っているの
ですが、窓越しにはきれいな海
が見えます。その背後には小高
い山が見えます。どちらも非常
に青く澄んでます。

また夏の季節に帰省しようかな
と思ってます。

本日はこのへんで。
本日もご覧下さり、ありがとう
ございました!!

シュンシュン♪