うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

現在帰省中

どうも、シュンクボです。本日も
ご覧下さり、ありがとうございます!!

現在、生まれ故郷の大分に帰省中で
す。本日、あいにくの雨ですが、父
方の先祖の墓参りに行って参ります。

一緒に帰省した母が、スーパーから
献花用の花なんかを買ってきました。

その中には、榊(さかき)の葉もあり
ました。父方の先祖の墓には、必ず
榊を献ずるそうです。

先月、実は、霊能師の坂田さん(仮
名)から、榊の葉を使ったおまじな
いを教えてもらったはいいけど、
めんどくさくて榊を買わずにいた
んですけど…(笑)

御先祖様の献葉となれば…
引っ越しの現場のお守りにするっ
きゃないかなぁ( ノД`

本日はこのへんで。
本日もご覧下さり、ありがとうご
ざいました!!

シュンシュン♪