うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

魔法使いが戦士になろうとする悲劇


どうも、シュンクボです。本日も
ご覧下さり、ありがとうございます♪

僕は小学校の頃から何かの拍子に抑鬱
やら強迫観念やらにしばらくの間とり
つかれることがありましたが、そんな
時に陽に陰にドラクエシリーズと関わ
っていたのは、今から考えると象徴的
な気がします。

小学3年の時に不幸の手紙的な話を真
に受けて憂鬱になった時は、ドラクエ
Ⅳをやってましたし。
同級生の男子からマリオランドを公然
と強盗された過去があって、ドラクエ
Ⅵが発売まで一年きった時に、もしか
して、ドラクエⅥ買ったらまたそいつ
に強盗されるんじゃねぇか的な妄想を
抱いて強迫観念にとらわれたり…。

あっ、電車乗り過ごした…(笑)

これから引っ越しなんで、書くのやめ
ます。

本日はこのへんで。
本日もご覧下さり、ありがとうございました!!

しゅんしゅん♪