
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

腰痛の近況

どうも、シュンクボです。本日も
ご覧下さり、ありがとうございます!

腰なんですがね、う~ん、て感じです(笑)
普通に生活している分にはあんま痛みは感じ
ないです。

ただ、今日は台車運び三連勤目なんで
すけど、結構腰に負担来てるのがわかります。
昨日は他にも、左脚がなんか不自然に捻れて
るような違和感を覚えたり、腰の右側の出っ
張ってる骨のあたりが一時的に痛みを感じた
り。

まあ要するに、体のパーツのひとつひとつが
きちんと機能してないんですよ。それで体全
体を連動させようとしたときに、ちょっとし
たズレが積み重なって、腰痛になる。

なんか、連携の悪いサッカーチームみたいな
もんですよ。スムーズに連動しないからイメ
ージ通りにパスが味方につながらないみたい
な(笑)

ああ、来月どうしよう…(笑)

本日はこのへんで。
本日もご覧下さりありがとうございました!!