
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

第2の忘年会

どうも、シュンクボです。本日も
ご覧下さり、ありがとうございます!!

昨日、億万長者さんの会社の忘年会に
行ってきました。

感想なんですが、う~ん、わからん、
という感じです。

億万長者さんや中心になっている人の
話を聞くんですが、とっかかりが見つ
からない。

全くピンと来ないので無理もないです
けど、ひとつだけわかったのが、みん
ディフェンダー寄りであること。
てっきり中心メンバーが根アカなのか
と思いきや、根クラが明るく喋ってる
感じでした

確かに業務的にディフェンダー寄り
が強いのは分かりますが、これは組
織として成り立つのか!?

というより、向こうからすれば、君
何しに来たの? て感じです…(笑)

う~ん、ひとまず撤退(^^)

本日はこのへんで。
本日もご覧下さり、ありがとうござ
いました!