うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

今日、また億万長者の忘年会へ

どうも、シュンクボです。本日も
ご覧下さり、ありがとうございます!!

先日、億万長者さんのコーチングの
打ち上げ忘年会があり、他のチーム
の方々とも知り合いになることがで
きて、有意義な忘年会でした。

そして昨日、億万長者さんからline
で、「よかったら、引っ越しバイトの
修行が終わった後にでも一緒に仕事し
ない?」と言われ、「明日俺が経営し
ている会社チームの忘年会あるから、
もしよければ」と言われました。

ここ半年間のコーチングや霊能士坂田
さん(仮名)とのやりとりで、ある程度
成長したことがよかったみたいです。

ただ、経営している会社って貿易系の
会社なんですが、たぶん、業務わから
ん…(笑)

正直、参加してもいいか迷いました。

けど、コーチングで何度かお話に出て
きたコピーライト業務の人がいて、彼
が今中心になって貿易業を行っている
んですが、この人には一度会ってみた
いなと思ってました。

というわけで、今、飲み会の開かれる
居酒屋の最寄り駅のカフェにいます♪


どうせ今の僕がカッコつけて、できる
ビジネスマンの振りをしても不自然で
すから、素の状態で彼や他の方と接し
ていこうかなと思ってます!

本日はこのへんで。
本日もご覧下さりありがとうございました!