読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

腰痛問題についての近況


どうも、シュンクボです。
本日もご覧下さりありがとうございます!

スポーツジムのトレーナーから指導された
エクササイズを実践した効果があったのか、
腰を引きずりながら歩くようなことはなく
なりました。

ただ、現在も少し動き回ったりかがんだり
すれば、腰のあたりはずきずきしますし、
まだまだ状態は深刻です。

昨日おとといと、コーチングの影響でいさ
さかハイテンションでおりましたが、その
悪影響か、腹式呼吸のエクササイズがあま
り上手くできませんでした。

具体的には、いつもと同じようにやろうと
しても、胸で息をしていたり、胸が力んだ
り、息を吐いている時に頬が不自然に痙攣
したり。左右の手足に明らかな温度差も感
じました。

億万長者さんのご自宅で紅茶を3杯、昨日も
カフェでアイスロイヤルミルクティーを1杯、
といったあんばいで、完全に調子に乗ってい
ます(笑)

体がいつもより狂っているのも無理はありま
せん。

先日、日本酒は体に悪いと言いながら導師坂
田さん(仮名)を批判しましたが、僕もお清め
と称しながらアイスロイヤルミルクティーを
飲むわけです(笑)

まとまりがないですが、本日はこのへんで。
本日もご覧下さりありがとうございました!