読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

億万長者コンサルティング最終回

 

 

どうも、シュンクボです。

本日もご覧くださり、ありがとうございます!

 

昨日、億万長者さんとのグループコーチング、

最終回でした。

 

最終回と言うことで、これまでlineで億万長者

さんや他のメンバーの方とやりとりして、もっ

と自分の言いたいことを遠慮せずに表現しても

いいと言われたので、思い切って発言しまくり

ました(笑)

 

前回までは、自分はニート(現在はフリーター)

だし、億万長者さんや、自営業で成功されてい

る他のメンバーの前でガンガン発言するのは、

何だか偉そうで恐れ多いと心の底で思っていま

した。億万長者さんから「シュンクボっち、何

か話してよ」と言われるまでは、基本黙ってい

ることが多かったのです。ですが、彼ら成功者

から、「むしろもっと発言してくれ」「シュン

クボさんがlineで話してくれることは学びになり

ます」的なありがたい意見をいただいたので、

元メンヘラ兼フリーター32歳の男がしゃべりま

くりました(笑)

 

おかげさまで、最終回のコーチングは、僕にとっ

て最高といっても大げさではないほど、実り豊か

な会合となりました。詳しい内容についてはおい

おい後々の記事でお伝えいたしますが、半年間の

コーチングをこのような形で終えることができて、

本当によかったと思っております。

 

あ、近々都内某所で打ち上げ会があるので、そこ

でも昨日みたく思い切りいきたいと思います。

 

本日はこのへんで。

本日もご覧くださり、ありがとうございました。