
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

このブログをよく読んでくださっている方へ②

 

 

どうも、シュンクボです。

本日もご覧くださりありがとう

ございます!

 

前回、このブログの愛読者(??)

の皆さま向けに、緊急告知をい

たしました。

 

我が導師坂田(仮名)が、主婦と

生活社が発刊する「ar」という女

性誌の1月号(12月12日発売)に

登場するという告知です!

 

僕もアマゾンからその女性誌を予

約で取り寄せることに。坂田さんか

ら聞くまでは、僕は男性ですし、

「ar」なんて雑誌聞いたことあり

ませんでしたけど。

 

昨日ついに届きました!!

 

f:id:syunkubo:20161213111737j:plain

 

上戸彩が表紙を飾っているくらい

ですし、けっこうまともな女性フ

ァッション誌(?)なんですね。

 

でも、表紙の見出しに、大人の社

会科見学という特集は見当たらない

(汗)。

しかも、よく見ると、「ar」の読み

が、「エーアール」じゃなくて、た

だの「アール」じゃないかい!

そう言えば、作家の奥田英朗も、あ

のオカマ霊能師は、「おくだひでお」

じゃなく「おくだひでろう」と真面目

に呼んでおりました(笑)

 

中を開いて、目次を開いてみましたが、

大人の社会科見学という見出しは見当

たらない・・・。

上戸彩ワクワク女人生」だとか、「

女は一生ピンクの夢を見る」とか、「

オンナなハグ顔にして」とか、わけの

わからないタイトルの見出しならある

けど。どこだ!!!!????

 

どこにあのオカマ霊能師は隠れている

んだ!?

 

もしかして、あのオカマ霊能師は、雑

誌の掲載号をひと月間違えたのか、そ

れとも、自己顕示欲に魔が差してデタ

ラメなことを伝え、実はでっち上げだ

ったとか・・・。

 

せっかくこのブログに告知までしたっ

てのに・・・

 

いや・・・

 

いや、あった!!!

見つかった!!!

 

目次の下の方に、小っちゃな文字で、

「arガール的 大人の社会科見学」

という見出しが書いてある。特集じ

ゃなくて定期連載企画だったのか・

・・勘違いしていたわ。

 

見出しの横にはページ数が示されて

いる。200ページに掲載!?

 

あのオカマ野郎、女性誌に華々しく

出るとかほざいておきながら、ずい

ぶんと陰ひなたに隠れているじゃな

いか!!

これじゃあ、本人に出ると告知され

ている人でなければ、目を通さない

んじゃねえのか!?

活字に興味のない女の子が200ペー

ジに目を向けるだろうか・・・

副題も「ドンピシャ的中のカリスマ

占い師」とかじゃなくて、「バラン

スワーカー」

なぜ・・・!?

 

あのオカマ霊能師、あまり客を増や

したくないんだな、目立とうとして

ないし(笑)

 

僕は200ページを開いた。

 

おお、ちゃんと本人の顔が出ている。

記事は見開きで2ページ。

 

確かに本名は本名だけど、名字の漢

字がなぜか違う・・・(笑)

 

肝心の記事の内容は・・・

 

チャラい、軽い・・・

さすが女性ファッション誌。カウン

セリングを受けている女性モデルさ

んは綺麗だけど、軽くて浅い内容に

編集されている。本質的な部分はモ

デルさんのプライバシーに関わるか

らカットというわけですな。だって、

カウンセリングの最後におまけでや

るおみくじにスポットライトが当た

ってるくらいだから。

 

もし口コミじゃなくて、この雑誌を

読んでオカマ霊能師の存在を知った

としたら、そのままスルーしていた

かも・・・(笑)

口コミで出会ってよかったwww

 

でもね、生真面目で冗談の言えない

ファッションセンスもない元メンヘ

ラのシュンクボの意見ですからね、

オシャレな女の子が読んだら「受け

てみようかなぁ」ってなるとは思う。

 

若い女の子をくすぐるような明るい

記事になっているから。

 

カウンセリングの問い合わせについ

てもちゃんと載ってますね。アドレ

ス書いてあるから。

 

本人の顔は写真通りなので、顔を拝

見して信用できそうだな、と思った

このブログの数少ない読者の方は、

一度ご拝読ご検討ください。

 

本日はこのへんで。

本日もご覧くださりありがとうござい

ました!