読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

僕のブログを読んで下さってる方へ

どうも、シュンクボです。
本日もご覧下さりありがとう
ございます!

シュンクボのブログを今まで
何度か読んで下さってる方々へ、
大事な告知をいたします。

というのも、このブログはあま
りにも完成度が低く、まとまり
や一貫性もないため、一度だけ
記事をよみとおした人の数すら
そんなに多くないでしょうから。

まして、いつもご覧いただいてる
人は、僕の知人を除けばほとんど
いないでしょう。そんな方へ感謝
を込めて告知いたします。

主婦の何とか社(!?)が出版している
女性誌「ar(エーアール)」の1月号
に、あの霊能士坂田さん(仮名)が登
場するそうです。本人から直接聞き
ました。大人の社会科見学、という
ようなタイトルの特集に登場するら
しい。

このブログでは仮名を使ってますが、
もちろん本名で出てきます。普段は
アパレルのプレスの現場にいて、元
副社長という立場を濫用して、プレ
スルームの一部をカウンセリングル
ームにしてしまっている男…(笑)

カウンセリングに興味のある方への
問い合わせもその雑誌に書いてある
と思うので、今まで僕のつまらない
記事を読んで奇跡的にこのオカマ霊
能士に興味を持ってしまったこのブ
ログの愛読者の方は、本屋で立ち読
みでもしてみてください。

12月12日発売予定です。

それではまた。
本日もご覧下さりありがとうござい
ました!