うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

日本酒って…


どうも、シュンクボです。
本日もご覧下さりありがと
うございます!

霊能士の坂田さん(仮名)と
月末に忘年会をやることに
なった僕。お酒慣れしてな
い僕に対し、「今のうちに
日本酒慣れしておきなさい」
と彼は言いました。

で、試しに昨日、以前紹介し
た地元のいまがわ食堂で飲ん
でみました。そこはたった30
0円で日本酒が1合飲めるので。

ただ、飲んで一時間くらいして、
すぐに低血糖症状態になり、一
時間くらい寝込んでしまいまし
た。こんな健康に悪いものをあ
のオカマは毎日飲んでいるのか
とあきれ果てた次第です。

酒は百薬の長、なんて格言があ
りますけど、絶対それ、飲んべ
えが苦し紛れにひねり出した言
い訳です。特に日本酒は糖分が
思ったより入っていて、健康に
いいはずがない…(笑)

あのオカマ霊能士が糖尿病でカ
ウンセリングを引退する前に、
早く成長して卒業しようと決意
した昨日でした。

なんてね…(笑)

本日はこのへんで。
今日もご覧下さりありがとうご
ざいました!!