読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

億万長者とのline③ 億万長者だってたまには愚痴る

 

 

どうも、シュンクボです。

本日もご覧くださり、ありが

とうございます!

 

最近、つまらない記事ばかり

書いていたので、たまには億

万長者さんの名言もシェアし

ましょうってことで、今回は

lineの中から、僕のお気に入

りの名言をセレクトいたしま

す。

 

題して、「億万長者だって愚痴

りたくなる時もあるよ~」です。

名言というか、迷言かな。

 

彼はこんな感じでline上で弱みも

見せてきます。(ただし、プライ

バシーに関わり過ぎる記述やニュ

アンスなどはカット・改変してあ

ります)

 

 

迷言①

今日も、1対1のコンサルで、

色々向き合ったわ~

 

お金いただいて、自分の知恵や

体験分かち合いして・・・

 

不満足な顔されたわ~(汗)

 

けど、仕方ないのよ、

相手が欲してること話したって、

しょうがないんだから。

 

1対1で、目の前で、イラって

いう顔されるのと対峙するの、

結構大変よ(涙)

 

俺もゴルフのコーチに、

いつもダメ出しオンパレードだ

からね。

 

ニヤニヤヘラヘラしてるのが、

一番楽よ。

 

けど、それだとお互い前に進め

ない時あるからね。

 

明日は、セミナーで、大人数に

囲まれ、賞賛と批判を浴びてく

るよ。

 

 

迷言②

俺なんか、自分の思いや考えを、

公然の場で言いたい放題言い、

賞賛もあれば、あり得ないだろっ

て批判もあるし、

 

毎月、100人くらいの人の人生

模様に囲まれまくって、

 

そりゃ、研磨されまくるよ。

 

肩も痛くなるし、体も凝るし、

こんなんで大丈夫なもんか不安にも

なるし、

 

けど、しょうがないんだよ、これが

俺の道なんだから。

 

面倒くさいときなんか、

日常茶飯事よ。

 

けど、その生々しい感じがいいんだよ~

 

人の人生に触れれば触れるほど、

自分が一番先に自由になっていくのさ~

 

 

 

 

我も人なり、彼も人なり。

彼もまた、迷う時あり、おびえる時

あり、泣きたくなる時あり。されど

また、その中に喜びあり、感謝あり、

感動あり。

 

今日はこのへんで。

ご覧くださり、ありがとう

ございました!