うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

続けるだけでも大変ね

 

 

シュンクボです。

いつもご覧くださりあり

がとうございます。

 

過去90日以上にわたり、

連続でブログを更新して

まいりましたが、昨日、

とうとう更新を忘れてし

まいました。

 

あと少しで100だっ

たのですが、昨日はどう

いうわけか、メールでは

てなブログに関するもの

が目に付いていたにもか

かわらず、ブログを書こ

うという思考が浮かばず、

すっかりPSPに熱中し

ておりました。

 

引っ越しのバイトの疲労

やストレスで書く習慣が

一時的にディレートされ

たものと思われます。あ

まり悔しいとも思ってな

いのですが。

 

続けるだけでも難しいで

すな。

 

今日はこのへんで。