読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

今日は寒い…


どうも、シュンクボです。
今日もご覧くださりありがとう
ございます。

今日は11月なのに雪…
一日中家の中でじっとしている
のもあれだし、スポーツジムの
サウナで汗を流そうと思い、外
出することにしました。

外気に影響されて、スポーツジ
ムのプール施設は滅茶苦茶寒か
ったです。そのせいか、サウナ
に入っても最初はなかなか汗が
出ませんでした。サウナ室内の
温度が同じでも、外気によって
だいぶん左右されるみたいです。

汗がようやくどばどば出るよう
になり、スポーツジムを後にす
ると、いつもどおり本屋に行
って昼飯を食べ、今日は早めに
帰ろうかなと、持ってきたビニ
ール傘を開いた瞬間、悲劇が…

ビニール傘がおんぼろだったよ
うで、ビニールの部分が思いき
りびりっと裂けてしまいました。
帰り道はもちろん、雪でびしょ
濡れです。


拙文をご覧くださりありがとう
ございました。
本日はこのへんで。寒い…
皆さん、風邪をひかないように