
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

億万長者とのline① 引き寄せ上手の本音

 

 

シュンクボです。

昨日、ブログ閉局を宣言した

ばかりですが、やっぱり続け

ようと思います。

 

最近、億万長者さんと期間限

定でlineをやっております。た

まに頻繁にメッセージをシェア

し合うので、いろいろと気づけ

て楽しいです。

 

今日ご紹介する億万長者さんか

らのメッセージは以下のとおり。

ただし、プライバシーに関わり

すぎることは省き、ニュアンス

も変えてあります。

 

「ある外国に旅行が決まり、そ

の国の旅行情報と不動産情報が

欲しいと思ったら、昨日セミナ

ーで一緒になった人がその国に

詳しいことがわかったので、連

絡をとりあうことになった。

 

あの人、たぶん辞めるだろうな、

と思ったら、まもなく、その人

は本当に仕事をやめた。

 

嬉しいことも、悲しいことも、

最近すぐに叶う。

 

引き寄せ上手でいいなぁ、とか

思うでしょ?

 

違うよ。

 

良くも悪くも、

思ったことがすぐに叶うように

なるってことは、

 

自分の思考や感情に、

すんんんんんんんごく

デリケートになるんだよ。

 

だって、念じただけで、

叶う、くらいになっていく

ってことは、

 

白魔導にも、黒魔導にもなる

ってことなんだ。

 

自分の心やあり方を、

清く正しくしていかないと、

 

想った念が、

すぐに自分に返ってくるの。

 

これ、すごくデリケートって

わかりますか?

 

自分の考えが、なかなか叶わない、

実現しないって、

それはそれで便利なんですよ。

 

よ~~~~~~~く考えをまとめ

られる時間があるってことでしょ。

 

神様は、待ってくれてるのかもし

れないよ。

 

どんどん加速すると、それはそれで

ビックリするんですよ。

 

そして、どうしていくかというと、

 

清く正しい人間になっていかなきゃ

いけないの。

 

じゃなきゃ、

家族に返って来る、

仲間に返って来る、

孫に返って来るの。

 

だから先祖供養大切なの。

 

墓参り大切なの。

 

魂をキレイにしていく作業を

していくの。

 

あまりにも、すぐに叶う世界に

進んでいくと、

 

そういうのがわかってきます。

 

変なこと考えられないんだから、

 

まともなこと考える人になって

いかないと、

 

ドキドキもんですよ、

本当に。

 

すぐ叶うってことは、

すぐに叶っても困らないくらい、

魂がキレイになってきてるって

ことよ、きっと。

 

だから、クリーニンググリーニ

ング!!!」

 

今日はこのへんで。

シュンシュン(^^