
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

今日で最終回にします。

 

 

読者の皆様

 

こんにちわ、シュンクボです。

突然ですが、このブログ、今回

で最後とさせていただくことに

なりました。

 

これまで、霊能者の坂田さん(仮

名)と二人三脚で、向精神薬

断薬に励んで参りました。10月

に断薬をし、現在に至ります。

 

相変わらず調子はそこまで良くは

ないのですが、残りの人生、僕な

りに細々と生きて参りたいと思い

ます。

 

今までありがとうございました。

 

シュンクボ