うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

今日のコンディション

 

 

昨日、霊能者の坂田さん(仮名)に

会って、課題をいくつか課された。

課題の内容についてはおいおい話

そうと思うが、その中には小説に

関することも含まれていることは

お伝えしておく。

 

課題とは別に、ブログに関しても

注文をつけられた。「最近のシュ

ンクボのブログはつまらない。お

皿を割る記事がすごく面白かった

から、またそれに似た面白い記事

を書いてちょうだい♡」とか言わ

れた。

 

でも、坂田さん、今の僕には、そ

うした工夫や趣向をこらす余裕は

とてもありません。こうしたつま

らない記事を毎日書くだけでいっ

ぱいいっぱいなのです。

 

今日なんかも、体調があまり良く

なくて、「いっそのこと、全部投

げ出してしまおうか」なんて思っ

たりする。一時間くらい寝転がっ

て布団をかぶり、それから何とか

活動できるだけのエネルギーが戻

ってきて、こうしてブログを書い

たり、他の課題をやったりする。

 

坂田さんは、もう大丈夫だから今

まで停滞していたぶん2倍頑張ろ

うと言うけど・・・。

 

ごめんなさい、気持ちも体も、と

ても追いつけないです。