読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

最近の状況

 

 

シュンクボです。

 

先月まで向精神薬の断薬をして

いましたので、先月はかなり悲

惨でしたが、11月を過ぎてわ

りと落ち着いて参りました。

 

まだ自律神経のいくらかの乱れ

はありますが、先月末のような

絶望的な感覚は失せ、日常を穏

やかに過ごせる時間が増えてい

ます。

 

どうやら、先月末の絶望的な感

覚は、極端な冷えが招いたよう

です。というのも、夏場は減薬

や断薬のために水を毎日4リッ

トル飲んでおりましたが、ただ

でさえ寒くなるこの時期にそれ

をやると、手足だけでなく体内

も冷えてしまうようで、内臓の

調子が悪くなったり鬱になった

りしたというわけです。

 

というわけで、霊能者の坂田さ

ん(仮名)に課されたルーティ

ンも、自分の現在のコンディシ

ョンに合わせてやっております。

健康にはだいぶ気をつかってい

ますが、健康を意識しすぎて食

べたいものや飲みたいものを極

端に抑えることも害だとわかっ

たので、食べたい時には食べた

いものを食べたりしています。

 

また体調が崩れるかどうか、

可能性はありますが、先月が乗

り切れたので、また乗り切れる

んじゃないかと思っています。

 

今日はこのへんで。