
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

引っ越しバイト一応決まる

 

 

どうもシュンクボです。

 

今日面接がありまして、引っ

越しのアルバイトとりあえず

採用されました。

 

今日は幸い、鬱状態は比較的

軽かったので、採用担当者の

質問にも特に問題なく対応で

きました。まあ、明らかに問

題がある場合を除いては、基

本採用になるんだと思います。

そんなに突っ込んだことは聞

かれなかったので。

 

ただ、服務規定は思っていた

以上に厳格で、他の規定もか

なりキッチリしております。

準備が多少めんどくさそう。

 

それと、繁忙期以外は、基本

東京を中心に作業をやるそう

なので、結局通勤に時間がか

かることが多くなりそう、こ

れは結構げんなり。

 

でもまあ、とりあえず仕事に

ありつけたということで、よ

しといたしましょう。

 

今日はこのへんで。