うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

突然のメール

 

 

今朝、というより、真夜中に

Gmailで霊能者の坂田さん(仮名)

から、突然だけど午後会わないか

と言われた。

 

けれど、今日はGmailにログイン

したのが夕方だったので、突然の

メールに対応できなかった。

 

用件も何も告げないメールだった

ので、正直今、気になって仕方が

ない状況である。

 

もしかして、坂田さんとは別の人

が僕を陥れるために坂田さんの名

義とアドレスを用いているとか?

 

会社下に来てくださいという表現

もずいぶん坂田さんにしてはぶっ

きらぼうな感じがするし、もし坂

田さん本人なら、もう少し丁寧に

事情を説明してくださいと言いた

いところだ。

 

まあとりあえず返事待ち。

 

シュンクボ