読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

霊能者坂田さんへの手紙②

 

 

坂田さん(仮名)

 

先日のカウンセリングでは

大変お世話になりました。

 

あの時のやりとりを今回の

ブログで再現してみようとも

思ったのですが、今回は控え

ることにしました。また、あ

の時何を感じていたのかをこ

の場を借りて表現するつもり

も今回はありません。

 

あの時のカウンセリングで坂

田さんが僕に伝えてくれたも

のはあまりにも力強く、それ

でいて繊細なものでもありま

した。それによって、僕の繊

細な側面から力強さが引き出

された、そんな感じです。で

すが、この表現もあの時僕が

感じたものからすれば、非常

に雑な言い方でしかないよう

な気がしています。

 

代わりに、あの時を経た僕が

今、どういう心境と姿勢で日

々を生きようとしているのか

伝えたいのですが、これも上

手く表現できません。

 

ただ、表現の代わりとなるも

のは見つけましたので、それ

をリンクに張り付けるので暇

な時にご覧ください。ある音

楽です。一曲の短い歌です。

 

外国のシンガーが歌う曲です

が、その歌詞と言い、曲調と

いい、僕の現在の心境と姿勢

をかなり正確に代弁してくれ

ています。というか、勝手に

僕がそう思い込んでいます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=BgJByRITxsk

 

感謝と信頼と尊敬を込めて・・・

 

シュンクボ