うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

鬱々たる日々

 

 

相変わらずしんどい日々が続く。

ひとつの行動から別の行動を行

うまでに、妙に時間をおくよう

になっている。鬱や不安にとり

つかれてボーっとしてしまうの

だ。手に浮かぶ汗の量も増えた

ような気がする。

 

ある種の自律神経失調症の如き

状態に置かれている。

ちょっとしたことをやるにも、

かなりのストレスと不安にとら

われる。

 

これは、ガチできつい。

今度霊能者の坂田さんに会うが、

何とかできるんだろうか?

これまで二人三脚で数か月間や

ってきたが、大きな危機的状況

を迎えている。もっとも、断薬

のリスクというものはこういう

ものだから、ある程度覚悟をし

ていたことではあるが・・・

 

果たして、この危機的局面をシ

ュンクボは乗り越えることがで

きるのだろうか?

ああ、しんどい・・・。