
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

どうも判然とはしない・・・

 

 

シュンクボです。

今日も病状の経過報告の続きです。

 

ここ2、3日どうもしんどすぎるな

と思ってました。前回神経症の症状

だとお伝えしましたが、もしかした

らまだ最後の向精神薬ロナセンの禁

断症状が続いているだけなのかもと

も思っている今日です。

 

確かに高校時代は、強迫観念やある

程度の抑うつ状態、手の微弱な発汗、

電車に長時間乗ると息苦しくなった

り気持ち悪くなるなどの感覚は今で

も覚えているのですが、頭の中のゴ

ワゴワした感じは神経症よりも禁断

症状の時に感じているものに近いよ

うな気がしないでもない。

 

あまり厳密に線引きしてもしょうが

ない問題ではありますが、禁断症状

だと割り切ってしまえば、ある程度

の期間は耐えられなくもないです。

この状態が一生続くのかと思ってい

た午前中なんかはだいぶ苦しかった

ですけど。

 

今日はこのへんで。