
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

キングオブコントを見て

 

 

昨日のキングオブコントは非常に面白かった。

個人的には、かまいたちの1回目のネタに笑いが止まらなかった。

 

それにしても、3位に終わったかまいたちと言い、本当に僅差で

2位になってしまったジャングルポケットと言い、あれだけ完成

度の高いネタを披露して優勝できないというのは、かなり残酷な

気もする。

 

まあ、優勝したライスも面白かったし、僕たち観客にとってみれば

面白いネタが多ければ多いほどいいわけだから、その意味では今回

は素晴らしい大会だったけども。

 

今朝はこのへんで。