うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

さっき書いた記事・・・

 

 

さっき書いた記事、読み返してみてマジ気持ちわるい。

まるで、5流の純文学のような記述だ。エンタメに慣らされている

ブログの読者にはとうてい読めまい・・・

 

おい、エセオカマ霊能者坂田!!(?ただし、仮名)

躁状態だぞ、躁状態!!

また反動でうつになるってのか!?

 

それとも、今年は六星占術で言えば最高の年だから、今年の

残りはおおむね躁状態で睡眠時間も短い、逆に中殺界・乱気である

来年にうつ状態+眠りの小五郎状態が続くってのか!?

 

おい、エセオカマ霊能者坂田!!(?何度も繰り返しますが、仮名です)

躁状態だぞ、躁状態!!

六星占術>坂田メソッドってか!?

細木数子>オカマ坂田ってか!?

 

坂田、

出てこいや~!!(?これ、誰のセリフのパクリでしたっけ?)

 

でなきゃ、俺が再来週オフィスに殴り込みにいってやる!!!

躁状態、ふぉ~~~~(?レイザーラモンHGのパクリ)

 

 

 

でも、オカマ坂田に言われて、ブログをいい加減に書いたら、

なぜか一日の閲覧数が三倍以上になってんですけど。

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(?いっ〇うのパクリ)