うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

心のメンテナンス

 

 

きのう、霊能者の坂田さん(仮名)の

カウンセリングを受ける。

「無理しなさんな」

と言われる。

 

というわけで、しばらくは心のメンテナンス

に集中したいと思います。

 

坂田さん100%ラブ、

ということで・・・

 

くそったれ体操、スタート!!!!(^^♪

 

くそったれ体操

作詞:シュンクボ

作曲:福山雅治(!?)

 

霊能者のさ~かた、くそったれ~♬

日本酒飲みすぎ、くそったれ~♬

オカマや~ろう、くそったれ~♬

 

シュンクボさらに、くそったれ~♬

全て空回り、くそったれ~♬

ニート プチうつ、くそったれ~♬

 

くそったれ くそったれ くそったれ!!!!

くそったれ くそったれ くそったれ!!!!

くそったれ くそったれ くそったれ!!!!

 

以上、名曲・神曲のくそったれ体操でした~♡

 

今日はこのへんで。

シュンシュン(^^♪