うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

鬱が明けての一日 ある決意

どうも、シュンクボです。

ここ二、三日鬱でだるい日々が続いておりましたが、

ピークはどうにか超えた模様です。

 

と言っても、まだある程度のしんどさは感じます。

こうしてブログを書くためにキーボードを叩いているこの

瞬間でさえ、お腹のあたりが重く引きずるような感じです。

今月はずっとこんな感じで低迷した状態が続くのでしょう。

 

そんなさなかでも、ある決意がにわかに結実してきました。

それは、与えられた出会いは大切に育んでいこうということ。

 

僕は今年、ある億万長者に出会い、その人のお話を聞く機会に

恵まれています。その人を介して、霊能者の坂田さん(仮名)に

も出会うことができ、ある程度順調に減薬を行えています。

 

1、2か月上り調子で来て、ここ2、3日で急にガクッと来まし

たから、正直戸惑いがないわけではありません。このまま彼らの

話を聞いていて100%いい状態に持っていけるかどうか、疑っ

ている自分がいるのは現時点で否定できません。

 

ただ、彼らとの出会いそのものを100%否定することは、僕に

とってあまり建設的な結果をもたらさないこともわかっています。

だから、今年与えられた出会いは、できる限り育み、今後の未来に

活かしていこうと思います。

 

100%の否定が経験上マイナスにしかならない理由は、明日にで

も書ければと思っています。と言っても、予定変更するかもですが・・・。

 

今日はとりあえずこのへんで。

シュンシュン(^^♪