
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

ある鬱の日々

昨日に続き、鬱になった時の

心情をお伝えしようと思う。

 

と言っても、しんどい、めんどい、だるい、全てを放り出したい、

という心境に変わりなく、何の発展もないのだが・・・。

 

こんな状態を伝えてどうなるのかと

聞かれても、「別にどうにもならない」としか答えようがない。

 

もともと、自分が今書きたいことを最優先して書こうとしている。

それが一番無理のないブログの続け方だからだ。

 

ひとつわかったことがある。

どんなにめんどくさくて、他の生活習慣を投げ出してしまっても、

このブログだけは続けられている、ということだ。

 

ブログをやるのが億劫ではない、ということではない。

他の生活習慣同様にめんどくさい。

 

ただ、このはてなブログは記事を書き終えるとブログの継続日数が

出てくる。

8月に始めてから、かれこれ25日近く連続して書いていることになる。

極度に飽きっぽくて物事が続かない僕にしては、相当続けられていることだ。

 

そうだ、明日は、≪ブログを書くこと≫について書こうと思う。

それなら、別にうつ状態でも書くのに苦労はいらなそうだから。

 

今日はこのへんで。