
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

本格的なうつ病減薬のためのエキササイズ

どうも、シュンクボです!

今回は、霊能者の坂田さんとの

三回目のカウンセリングの模様

をお知らせいたします。

 

お皿を10枚割ったことにより、

逆に最悪な気分になってしまった

僕、直後に恨みのメールを坂田さ

んに送り付けたことは、前回書い

たとおりです。

 

メールの返信はなかったが、坂田

さんはちゃんと読んでくれたみたい

で、三回目の面談が始まってすぐに、

「あのメール、超ウケるんだけどぉ」

と言ってきた。

 

「お皿は二度と割りません。勘弁し

てください」

「オッケー、一度ちゃんとやればオッ

ケーよ。で、薬の方は減らせた?」

「はい。薬はちゃんと二錠減らせました」

「やったじゃん! 波動もずいぶんとよく

なったみたいだし、何かいい感じ♡♡♡」

 

坂田さんにおだてられて、まんざらでもない

気分になったところで、面談が本格的に始ま

った。

 

「シュンクボさんって、生命力は強いんだけど、

魂はちょっと弱っちゃってるんだよねぇ」

「生命力が強く魂が弱い・・・ですか?」

「そう。生命力が強いから自殺の心配は全然

ないんだけど、魂がちょっと弱いから精神的

に打たれ弱いの」

 

精神的に打たれ弱いのはわかっていたが、何か

嫌なことがあるたびにすぐ死にたがっていた僕

としては、自殺のリスクがないというのは意外

な気がした。

 

「だから、少しずつ魂を強くしていきましょうね♡♡♡」

「どうすればいいんですか?」

「これからエキササイズをいくつか教えるわ♡♡♡」

 

こうして、いよいよ坂田式エキササイズが本格化

することに。本格的エキササイズの詳細は次回お

知らせいたします。

 

今日はこのへんで。

シュンシュン(^^♪