
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

霊能者に課された嫌な課題

どうも、シュンクボです。

今回は閑話休題第2弾をお届けします。

題して、

「霊能者に課された嫌~な宿題」

です。

 

このブログは、うつ病ニートが億万長者

を目指すという、何とも胡散臭い物語な

わけですが、その第一章にあたる部分が、

うつ病脱出なるか!? 精神安定剤の減薬・断薬日記≫

となっております。

 

昨日は全く関係ない、文字通り閑話休題

小話をお届けいたしましたが、今回は完全

閑話休題ではありません。というのも、

うつ病治療に効果的だと、霊能者の坂田さん

(仮名)が絶賛しているメソッドを紹介させ

ていただくわけなのですから。

 

それなのに、何故僕が閑話休題のお話に組み

込んでいるのかと申し上げますと、僕がこの

メソッドを極端に嫌がったからなのでありま

す。

 

そのメソッドとは、

「お皿を10枚割る」

という、言葉にしてみればたった8文字で終

わってしまうメソッドなのであります。

 

これが坂田さん曰く、うつ病患者がくすぶら

せている怒りを解消するためには強力なメソ

ッドなのだそうで、「みんな最初は嫌がるけ

ど、やってみると『スッキリした』なんて言

うよ! だからシュンクボさんも絶対やって

ね♡♡♡」という流れに。

 

「どこでやるんです?」

「おうちとかで段ボールを敷いてやってね♡」

 

やっぱり、自宅じゃねえかよ!!

正直、ものすごくやりたくない・・・

でも、坂田さんにやれって言われたんだしなぁ。

 

このオカマの霊能者にすっかり洗脳されている

僕としては、後にも先にも引けない状況。

さあ、どうする!? どうなる!?

 

続きはまた明日

シュンシュン(^^♪