うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

運命の出会い①

どうも、シュンクボです。

第5回目のタイトルは、

「億万長者と知り合って起こった

運命の出会い」です。

 

億万長者主催のお茶会、2回目、

いや、3回目に参加した時のことです。

彼は、ある霊能者とのやりとりを

話題としてシェアしてくれました。

 

その霊能者は、人間の過去や未来が

霊視でき、億万長者さんが関わって

いた人間関係のトラブルについても、

一発で見抜くことができたとか・・・

 

つい最近霊視してもらった時は、

「う~ん、今やってるビジネス、3年

後はやってないなあ」と言われたそう

です。

 

僕はその霊能者のことが妙に引っかか

りました。

 

億万長者さんは他にもいろいろ話題

を提供してくれましたが、他の話題

は頭に入りませんでした。

その霊能者のことが気になって仕方

がなかったからです。

 

なぜそんなに気になったのか?

自分でもよくわかりません。

 

ただ、その当時の僕は、自分が大切

にしていた夢がはかなく潰え、仕事

も何のためにしているのかわからな

い状況でした。

 

もしかしたら、全く先がわからない

現状の中で、将来の見通しを占って

もらいたかったのかもしれません。

 

僕は意を決して、億万長者さんに、

「その霊能者の方を紹介していただけ

ませんか?」とお願いしました。

 

億万長者さんは快くOKしてくれ、

その霊能者のメールアドレスを教えて

くれました。

ただ、同時に、「非常に忙しい人だから、

連絡がつきにくいかもしれないけど」と

も言われました。

 

さて、果たしてその霊能者は、僕のメー

ルコンタクトに反応してくれたのか否か?

 

結果は次回お伝えいたします。

しゅんしゅん(^^♪