
うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

連日の雨うぜえ!!

こんにちは、シュンクボです。

今日は運命の出会いについて書く予定でしたが、

予定を変更しまして、

連日続く雨について書きたいと思います。

 

何なんでしょう、ここ最近の雨のうざったさは・・・

朝から晩まで降りっぱなしならまだわかります。

 

でも、これから銀行で振り込みをしに出かけよう、

って時に突然降りだしたり、お風呂前にランニン

グをして気持ちよく汗をかこうって時に、突然

大雨が降りだしたり。

 

人がせっかく重い腰を上げて活動しようって時に

水を差すようにザアザア降るの、

マジやめてほしいって思います。

 

大体今年の八月は、こうした雨ばかりで、あまり

夏らしい夏を味わえていない気がします。

せっかく屋外のプールが解放されたってのに、

こんな雨ばかりじゃ・・・

うつ病人間だからこそ、イライラしてしまいます!

 

自分のうつ状態を正当化するわけじゃないですが、

広大無辺の天地自然がこれだけ大荒れで不安定なわ

けですから、ましてちっぽけな人間の心が不安定に

なるのは当たり前であり、心がブルーな状態になる

のは自然の摂理とも言えるのではないでしょうか?

 

うつ病の皆さま、こういう時こそ、自分のブルーな

状態を開き直って受け入れましょう。

健全なリア充さまも、たまには自分の心のブルーさ

を素直に受け止めましょう!

 

それでは、シュンシュン・・・