うつ病ニート うつを脱却し、億万長者になる!?

このブログは、うつでニートな中年男性が、億万長者に弟子入りして、億万長者を目指すドキュメントです。うつ病減薬・断薬記も記載。

うつ病ニート 大地に立つ!

初めまして、シュンクボです!!

現在、躁鬱病を患い、仕事をやめ、

崖っぷちのニート生活を満喫中です♪

 

そんな絶望的な状況ですが、いちるの希望もなくはありません。

縁あって、とある億万長者と知り合う機会を得ました。

彼と何度か話してみてふと思いました。

「俺も億万長者になれるかな?」

と。いや、無理だろう。

いや、でも、もしかしたら・・・ひょっとすると・・・

 

というわけで、うつ病ニートのサクセスストーリー、はじまりはじまり!!!